映画の感想とか

映画の簡単な感想

デッドプール2

無責任ヒーロー続編

 

急転直下でドン底からのスタートだが変わらない軽快さで進むから楽しく観れる

 

仲間面接で募るとこが最高に馬鹿で良い、一般人のおっさんがうかってドーピンダーが駄目なのがじわる

 

ウィーゼルは相変わらず飄々としつつ悪態ついてるけど弱気なのが良さ

 

ヘリ降下までのくだりと一瞬で壊滅するの最高に好きバニッシャーが豪華すぎる一瞬で良い

 

前半戦はケーブル大暴れしてるのに空気のようだが後半へ向け盛り上がっていくのが急にヒーロー映画してて良き

 

でもやっぱりコロッサスとデッドプールの絡みが一番面白い

 

普通の映画のお約束が適用されないのが良いところだよなぁと最後なんて詐欺だよなぁ今際の際が面白いとかずるい

 

ドーピンダーが最後全部持ってくのずるい