映画の感想とか

映画の簡単な感想

コカインベア

薬の売人が落としたコカインを森のクマさんが食べちゃって、当時人を襲わないとされていたクマがラリったまま人間を襲いに来るという、風邪で朦朧とした意識のまま描いたような脚本の映画だが一部ノンフィクションだとか

この手の映画はレヴューとか観るより実際に観ないと肌感がわからないと思うのですが、期待を裏切らない。例えるならラーメン頼んだらラーメンが出てくる、そういうこれでいいんだよな映画でした。

パニック映画のお約束として、序盤のカップルが最初に犠牲になり、嫌味な奴が次々被害に合い、最後は欲の皮突っ張った奴が死ぬという流れがあるんですが、そういったお約束ぜーんぶ回収してくれて見応えバッチリ

足とか千切れるけど、安いゴア表現なんでグロが好きな人には物足りないかもしれない

個人的によかったのはスタッフロール中のCパート

最後まで観て